CO2 | Cenka Healing Salon

Cenka Healing Salon

Organic Natural

 

 

 

 

トリートメントルームのCO2を検査してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんと私と二人で

 

部屋のドアを開けて

 

空気清浄機をつけていても

 

CO2がかなりあがりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の空気の流れが悪いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで空気清浄機を

 

ドアの前に置いたところ

 

空気の流れが良くなり

 

CO2が減りましたニコニコ

 

 

 

空気の流れは目に見えないので

 

はかってみるとわかりやすいですね。