今年最後の南米へ。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今年6度目の南米に。今月2回目で機内食も変わらず…出発前にラウンジでビーフカレーをたらふく食べちゃった[みんな:01]
そしてお腹が空いてなかったのもあり、メインのおかずを写してなかったという失敗[みんな:02]
ご飯の横には豚の角煮が添えてありました[みんな:03]
photo:01




そして、降りる前の食事はAIR吉牛[みんな:04]
photo:02


photo:03


photo:04




ロサンゼルスで一泊するコースで、いつものホテルにチェックイン[みんな:05]
オプショナルツアー参加のお客様のお見送りをして…お買い物に行ってきましたぁ[みんな:06]
photo:05




下着屋さん[みんな:07]
安かったので、たくさん買っちゃったアップ


遅めのランチ兼、早めのディナーでBBLTサンド[みんな:08]
photo:06




なかなかのボリュームで、ディナー食べるタイミングを逃しました叫び


朝ごはん食べたけど…忘れられてたのか、トーストがこなかったしチョイスも聞かれなかったしょぼん
いつも頼まない方のがきた…[みんな:10]
photo:08




さてさて、いよいよリマに出発ですよ~[みんな:09]
photo:07




iPhoneからの投稿