水量の多い時と比べてみましょう@ブラジル側 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

さてさてブラジル側の観光ですが、アルゼンチンに宿泊していたので…陸路でアルゼンチン出国右矢印ブラジル入国します得意げ
photo:01




今回はヘリコプターが付いていたので、空からも滝を見ていただきましたよ~[みんな:04]
photo:06




ブラジル側の遊歩道からの滝見学は主にアルゼンチン側の滝を見るんですが…6月にきた時に大雨でイグアス川ご増水し、水量が9倍まで増えた時の写真と比べて見ましょう得意げ


まず通常より少し多めの今回目
photo:02



そして6月の増水時[みんな:01]
photo:03




もう一つ、ブラジル側の滝の正面に出られる遊歩道目
photo:04



増水時は通行止め[みんな:02]
photo:05




まぁ、この写真だけでもかなりの[みんな:03]
とりあえずものすごい違いで…もはや水害の域でした、はい汗



iPhoneからの投稿