通常時の、いや少し水多めのイグアス。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

アルゼンチン側のイグアス空港に到着[みんな:01]
変わってなくて良かったぁ~[みんな:02]


宿泊はアルゼンチン側のイグアス国立公園内にある、[みんな:03]シェラトンホテル[みんな:04][みんな:05]


ホテルのロビーからはこんな景色が[みんな:06]
photo:06




早速、お客様と散策道へ。アルゼンチン側にはUPPER TRAILという、滝を上から見る遊歩道とLOWER TRAILという、下から見る遊歩道の2つがあり、ツアーではUPPER TRAILを見学するので…下から[みんな:07]
photo:07




この日の午後に滝に飛び込んだ方がいらっしゃったようで、警察やらレスキューやらたくさん[みんな:08]


翌日、アルゼンチン側の観光へ[みんな:09]
photo:08




そして悪魔ののど笛[みんな:10]
photo:09


photo:10




ルリサンジャクという鳥もいたりしますキラキラ
photo:11





iPhoneからの投稿