久しぶりのブエノスアイレス。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

いゃぁ~久しぶりです、ブエノスアイレス[みんな:01]
しかも初めてのブエノスアイレスにお泊まり[みんな:02]


リマからブエノスアイレスへの乗り継ぎ時間が長いということで、空港にあるホテルにチェックイン[みんな:03]
でも結局寝ないで空港へ[みんな:04]


さて、ブエノスアイレスでは観光もありますよ~[みんな:08]


まずはコロン劇場[みんな:09]
photo:01




五月広場の記念碑とピンクの大統領府目
ちなみに大統領府はピンクハウスと呼ばれてます[みんな:10]
photo:02




大聖堂でダラっとした衛兵交代見たり[みんな:11]
photo:03


photo:04




ボカ地区と言えば、ボカジュニアというブエノスアイレスのサッカーチーム[みんな:12]
マラドーナがいたチームだそうで[みんな:13]
photo:05




そしてアルゼンチンタンゴ発祥のボカ地区、カミニート通り[みんな:14]
photo:06




夜にはアルゼンチンタンゴショーを見てきましたよ~[みんな:15]
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




さて、久々にアルゼンチン側からイグアスに!!



iPhoneからの投稿