サボりすぎからのお仕事。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

どうもです、サボりすぎです(笑)
今年のお仕事、2本目がスタートしました。お得意?の南米です[みんな:01]


只今、フォス・ド・イグアスという街にいます[みんな:02]
ここがイグアスの滝観光の街。
今日はこれからランチとブラジル側の観光をしてきます[みんな:03]


そろそろ真面目にブログしよ。うん、今年こそは[みんな:04]


リマで大好きなパルドスチキンのチキンサンドを食べてきました[みんな:05]
photo:01


photo:02


photo:03



うん、ジューシー[みんな:06]




iPhoneからの投稿