冬場のお仕事。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

いまさらですが、あけましておめでとうございます

ラブ

相変わらずのサボりようで汗





今年は…少しは真面目に更新したい・・・・





12月から北海道にいます、毎年恒例のスキー場でのお仕事汗

北海道生まれなので雪に慣れているはずが…今年の行きは尋常じゃない雪の多さなっ・・・なんと!

朝駐車場に車を停めて、帰るときには雪山の中から車を掘り出す…汗


除雪が追いつきません[みんな:01]
photo:01




先日、LCCデビューをしました[みんな:02]
東京に帰った翌日がこちら[みんな:03]
photo:02


photo:03




案の定、雪で欠航になりお仕事をお休みしました[みんな:04]