トラカイ→カウナス。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

トラカイ城はガルべ湖に浮かぶ島にあります得意げ
photo:01




ここにはクリミアからやってきたイスラム教徒のカライム人が伝えた食べものキビナイがラブラブ
photo:02


photo:03




もともとはラム肉を使っていましたが、今は豚や鶏肉のもあり。


そして宿泊のカウナスに到着ニコニコ
夕食はホテルにてナイフとフォーク
photo:04


photo:05


photo:06




食後に、この街で作られているハチミツビールを飲みに行ってきましたが…ホットビールを頼んでしまいました汗
photo:07




カウナスのAvilysというお店音譜
次こそはハチミツビールだぁ→ビール
ホットビールBeer Grogも美味しかったけどねあせる





iPhoneからの投稿