江戸の旅。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今朝は4:20起き叫び
浦河から年に二回ご一緒する御一行様の旅行の添乗で東京にいます汗


今日のランチは築地のすしざんまい奥の院にてお寿司です音譜
お客様のランチはかなり豪華!!
でも添乗員と乗務員さんのランチもなかなかですニコニコ
photo:01




午後からは寅さんの柴又に行ってきました音譜
photo:02




柴又駅前の柴又たま屋さんにて、チョコたまコルネ(1個60円)を買ってみましたアップ
photo:06




一口で食べれそうなサイズです合格
photo:03




チョコクリームがたっぷり入っているけど、甘すぎず美味しかったラブラブ!
photo:04




エナジードリンク『Red Bull』飲んで、明日からも頑張りますニコニコ
photo:05





iPhoneからの投稿