プラハ‼ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

4ヶ国目、チェコ共和国の首都プラハにやってきました音譜


まず夕食をプラハ城の近くであせる
入り口前には妹がにひひ
photo:01




ブロッコリーのスープと、
photo:02




マスのグリルと、
photo:03




デザートにプリンでしたが…甘かった汗
photo:04




翌日はプラハ観光です音譜
カレル橋からみる、プラハ城ですニコニコ
実際に現在でも政府官邸として利用されています得意げ
photo:05




ランチは街中のレストランにて音譜
ハムロールと、
photo:06




メインは通常このお店では食べられない、ロールキャベツしかもBIG!!
ガイドさんが不思議がっていました、チェコの料理じゃないのに何故!?って…
photo:07




デザートはクレープのベリーソースがけラブラブ!
これは美味しかったラブラブ
photo:08




午後からは自由行動で、添乗員も音譜
なんだかばたばたしていたけど…せっかくなのでチェコ出身の画家ミュシャの美術館に行ってきましたアップ
photo:09




プラハの春の現場になった、通りにも行ってきましたよ~音譜
photo:10




あとチェコ出身の音楽家、スメタナの資料館にも行ってきました合格


旧市街にある、からくり時計ニコニコ
photo:11





などなど見てきましたニコニコ
個人的にはチェコ…かなり魅力的ですラブラブ!




iPhoneからの投稿