迷惑な客。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

私のコトです汗


だってバイトの移動でどうしてもチャリが必要だからといって、こんな荷物を毎回持ち込み…叫び
photo:01




折りたたみなので折りたたみ、タイヤのトコロにはビニールをかけてますあせる


家→うなぎ屋さん…チャリ自転車
うなぎ屋さん(札幌駅)→麺工場最寄りの駅…JRにチャリ持込みあせる
最寄りの駅→麺工場…チャリで15~20分DASH!


1時間ちょっとかけてチャリで行くか、チャリ→JR→チャリと乗り換え、迷惑にもチャリを毎回持ち込むか…さて、あなたならどっち!?


こんな生活もあと半月なんで、頑張りますあせる



iPhoneからの投稿