空気って大事‼ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

…タイヤのです汗


朝の5時30分に麺工場の仕事が終わり、チャリにて帰宅中です音譜


ず→っと愛車のタイヤの空気が抜けてきているコトを気にしていた私叫び


帰り道になんと!! こんな朝早くに開いている、自転車屋さんを発見ニコニコ


早速お願いをして、空気入れを借りるコトに音譜


タイヤ…軽いですあせる
ペダル…軽いですあせる


もっと早くにいれておけばよかった汗



今日はお休みなので、東京事務所に移籍用の書類を揃えて送ろうっとアップ
来月末から…どこに行けるんだろうニコニコ



iPhoneからの投稿