TONY ROMA'S | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

東京に行った時には、かなりの頻度で行くお店がこの『トニーローマ』ですラブラブ
photo:01




まず必ず頼むのが、このオニオンローフ!!
photo:02




私は、BBQソースをもらって食べます音譜


サラダも食べて…
photo:03




リブステーキですアップ
ベイビーバックリブとか言うんですよね~ラブラブ
photo:04




とにかく美味いっすDASH!
わざわざ飛行機に乗ってまで食べに行っちゃうんです汗


今回は六本木にある、お店でした合格
都会っていいなアップ
photo:05





iPhoneからの投稿