士別にて。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

ガイドさんのお仕事で士別に行ってきました音譜


念願のラムカレーを食べてきましたラブラブ
photo:01




あちこちでB級グルメって流行ってますよねアップ
期間限定ででているのが、この『ラムとろスープカレー』なんですって!!
photo:02




ご飯にはそばの実ナッツをかけてお召し上がりくださいませニコニコ
photo:03




季節の野菜が添えられていて、美味しいですよ~得意げ


一緒に行ったちかちゃんが頼んだのが、『ラムとろ丼』ですアップ
こっちも食べたかったんだけどしょぼん
photo:04




6月~9月までは、士別産のサフォーク種を使った料理を楽しめますが…それ以外の時期は輸入ものだそうですかお


士別産のラム肉に自家製のラベンダーオイルを絡めて炙り焼きしたもの音譜
ピリ辛だれ、とろろ、卵黄を混ぜて食べます合格
士別産の無農薬トマトや揚げ生姜も添えられていて、いろんな味を楽しめる一品ですねニコニコ


機会がありましたら、是非お出掛けくださいませべーっだ!
士別イン翠月
photo:05




ラムとろ丼ののぼりが目印ですラブラブ
photo:06




ちなみにこの食事を食べたのが18時頃…そして、19時には宿のご飯を食べまして叫び
photo:07




満腹過ぎて…ショック!



iPhoneからの投稿