三井アウトレットパーク北広島。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

先月オープンした、三井アウトレットパーク北広島にツアーで行ってきました音譜
photo:01




中には107店舗が入っていて、ショッピングや食事が楽しめるラブラブ
北海道初上陸の『COLD STONE CREAMERY』に行ってきましたラブラブ
並んで買ってきましたあせる
photo:02




楽しい…歌を歌いながら、冷たく冷えた大理石の上でアイスやフルーツなどを混ぜてくれる汗
若さゆえにできる技だと思いました汗





iPhoneからの投稿