オシン ノラ。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

無事にツアー終了です汗
いやぁ~キツかったダウンダウンダウン


昨日は知床の観光船を下船後、ドライブインでお昼を食べて割り箸
オシンコシンの滝を見てきました音譜

観光などで来ている方は見た事があるはず…ノラ(本名あか)ですにゃー
photo:01




オシンコシン館という売店近くにいつもいた老猫にゃー
近くに行くと、膝の上に上がってきたりしますあせる
カワイイんですラブラブ


しかし2010年3月18日永眠しょぼん
という事で、お饅頭を戴きました汗
photo:02


photo:03




まあ、愛されていたんですね~キラキラ
ご冥福をお祈りしますにゃー


網走湖畔の水芭蕉群生地にも行ってきましたDASH!
足場がドロドロだったので遠目からの写真で…べーっだ!
photo:04




後は…ひたすら宿泊先の…然別湖畔温泉へえっ
…って、遠すぎ叫び叫び叫び



今日はトイレ休憩を取りながら新千歳空港へDASH!
途中の日勝峠のドライブインで、飲むヨーグルトを飲んできましたベル
photo:05




お昼は空港でお弁当~初めて見たな、このお弁当あせる
いけだ牛弁当です割り箸
photo:06


photo:07




iPhoneからの投稿