かにみそ。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

昨日は川湯温泉での宿泊音譜
私の好きな温泉地なんですよねぇ~ラブラブ


夕食は、こんな感じ汗
photo:01




これに北海道の三大鍋『石狩鍋』が付いていましたニコニコ
かに…基本的にはかにみそしか食べません汗
むくの面倒だしダウンダウンダウン

かにみそにビールドキドキ最高ですアップアップアップ


今朝は朝1番で摩周湖に行ってきました叫び
遠くの山々がくっきりと見えているのが凄いにひひ
photo:02




只今、知床の観光船に乗船中です船



iPhoneからの投稿