倶知安グルメ2010。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

最近のお気に入りは、以前あんかけ焼きそばで登場の『起龍』の酢豚アップ

ただ問題があって…仕事が19時までで、お店が19時30分くらいには閉まってしまう叫び


夢にまで見た酢豚がこちらです音譜

結構しっかり酢の効いた感じが"酢好き”の私好みの味なんですドキドキ


☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0238.jpg


ご飯には、お店をあけておいてもらうのに協力してもらったオーナー♂の麻婆豆腐を少しおすそ分けしていただいちゃいましたにひひ


☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0237.jpg


もの凄い盛りでしたが、もちろん完食です合格

しばらくこの酢豚から離れられません汗



ボス♀、リーちゃんとピザを食べてきましたあせる

ヒラフの 『YUMMY'S』 というお店、久々のピザラブラブ

タコスピザとサラミのピザ音譜
☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0239.jpg


甘辛チキンのスペアリブ…美味しニコニコ
☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0240.jpg


いつも美味しくいただいていますアップ