お土産。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

休みで札幌に出てくるたびに、山の中で過ごす人々に 『お土産』 を買っていく。

せっかくなので美味しいものと思い、いろいろ試行錯誤をしてあせる


最近のオススメは…

ちびっこいちごラブラブ

いちごにチョコのコーティングニコニコ美味くないはずがないアップ
☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0102.jpg



スティック状のケーキや焼き菓子がある 『36STICKS』 でケーキを音譜

甘いものが苦手でも、甘すぎず少量なので気軽に食べれる感じですにひひ


☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0236.jpg



あとは少し前になかなか買えなくて話題になったじゃがポックルの姉妹品、『じゃがピリカ』と『いも子とこぶ太郎』ニコニコ

個人的にはいも子とこぶ太郎がオススメかな音譜


☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0242.jpg



是非お試しあれチョキ