ブログネタ・春を感じる瞬間は? | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中
本文はここから


今日でニセコでのお仕事は終了です…と言っても、本日はお休みなんですニコニコ

のんびり起きて、最近教えてもらった『やわらか戦車』を見て楽しんでましたあせる





やわらか戦車



お昼ちょっと前に事務所に行き、ボス♀とランチに行ってきました。
本日のお店は『NISEKO BURGER INN』
ヒラフの泉郷というエリアにあるハンバーガー屋さんです音譜
ちょっと高級なファーストフードという感じでした汗
☆★ツアーコンダクター★☆-Image007.jpg

ベーコンチーズバーガーとポテト、ドリンク付きのセットで1000円。
ちなみにこのポテト、CRUNKIE CUT FRENCH FRIESというらしい。
ここしばらくRの発音を練習をしているボス…面白いっすアップ


北海道、特に今いる北海道の豪雪地帯ニセコでは残念ながらまだ春を感じられずにいますしょぼん
ただ、かなり雪が解けてきている…これが春なのかもあせる

私が春を感じるのはやっぱり、桜の時期。
北海道の桜はゴールデンウィークくらいから咲き始めて、北上していきます。
北海道では梅も桜も辛夷も一斉に咲きます桜
個人的には蝦夷山桜というピンクが濃い桜が好きですラブラブ

北海道の桜の名所『松前公園』や『五稜郭公園』、森の『オニウシ公園』、札幌の『円山公園』そして『静内の二十間道路』などたくさんありますよビックリマーク
そして芝桜も咲き始めて…チューリップが咲いてアップ
お花がいっぱいの北海道、いいですよニコニコ
今年の春旅行、北海道はいかがですかはてなマーク