ブログネタ・朝の目覚め、良いほう?悪いほう? | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう?
ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう?
参加中
本文はここから

4つのネタを書いてレアアイテムゲット!



ニセコでの勤務もあとわずかになりました。


今日も目の前にそびえる蝦夷富士羊蹄山がとってもキレイです目



帰る間際になり、ブログネタに頼りっぱなしで…あせる




さて朝の私ですが、目覚めて20分後には寮を出発しています車DASH!


『男の子かはてなマーク』とよく言われますが、基本目覚めて10分くらいで洗顔・着替え・化粧・軽く朝食を済ませるわけです叫び


早すぎはてなマーク



目覚めは…正直良い方では無いと思いますが…目覚めてすぐに行動できるって汗


起きた時からかなりテンション高めです、驚かれるくらいアップ




ホントは、早起きをしてゆったりと”大人の時間”を過ごしたいと思っているのですが…起きれないガーン


朝目覚めたら、コーヒーとパンでのんびり朝食。そして完璧メイクをしてお出かけ。


なんだか大人な気がするキスマーク


今年の目標は、行動し始める1時間前に起きること!!


たいした目標ではありませんでしたダウン




私の現在の携帯のアラーム、やっぱり明菜様で目覚め。


曲は『あの夏の日』音譜


しっとりと歌う明菜様が素敵な1曲ラブラブ