みなさん こんにちは。

エネジーワーカー・メッセンジャー

カイロプラクターの上木原 千絵です。

 

皆様

2020年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

といっても もう3日になってしまいましたが

実は、家族からの風邪が見事に移り

年末から今朝まで

寝込んでおりました。

 

強制浄化のようなもので

この2日間ほぼ何も口にしていない

ものすごい頭のスッキリした

状態で、このブログを書いております。

 

(あれ 書いていたら途中用事が入り

久しぶりに物を口にして再開です(笑)

 

実は私、アメリカに来てから数年後からの

20年ぐらいずっとお正月は

ロサンゼルスのリトルトーキョーの

 

高野山に初詣に行っていたのです。

 

ラスベガスに住んでいた10年間さえも

欠かしたことがありませんでした。

 

でもなんだかその行為が 

だんだんと

 

「これをしないと、事故に合うのではないか。」

「この習慣を壊したら、いけないのではないか。」

 

という心のどこかで 強迫観念のような

形でお参りにいくような感じに

気が付いていた

ここ数年です。

 

どこかでそれを壊したいな

と思っておりましたら、

強制的に壊す形となりました。

 

さすが2020年、早いです。

 

参られる側としても、ありがとうございます

という気持ちではなく、強迫観念からですと

きれいなエネルギーの交換では

なくなってしまいますね。

 

まだ主人の方が

風邪がずっと長引いているので

日を改めて

お参りに行こうと思っております。

 

2020年は、私の中では徹底的に

自分の中の恐れ・自分で作った

自分のイメージ取り外して 

更なる躍進を目指します。

 

 

さて、今日は早速 今月の

 3ヶ月満月ヒーリングワーク (遠隔)

のお知らせです。

 

今月も募集致します(定員5名)

 

これまで3ヶ月ワークを

終了された方々

 

私も驚くほどの結果を

出していらっしゃいます。

 

✫ 一人では悶々として踏み出せなかった一歩

 

✫ 大きな何かにチャレンジするとき

 

✫ どうやって状況を変えて良いか

  分からないとき

 

などなど 様々。

 

 

それぞれゴールは違います。

お仕事だったり、夫婦関係

お金だったり様々です。

 

でも、人生は与えられているお題が

それぞれ違うだけで

そのお題の元に

成長していく存在であるためだけ。

 

そこに一緒に

じっくり向き合って

ジャンプしていくのです。

 

お金を払っているので

怠けることも

なあなあにすることも

ないですね。

 

では どんなプロセス?

で進めていくの?

 

プロセス

一緒に求めているものを明確にした後は

✫ブロックを探し 解放

✫潜在意識を書き換える新たなゴールを決め

✫そこに周波数を合わせていく

✫行動!

 

満月・新月の際には

ブロック解放ワークと共に

その方のガイド様から

頂いたメッセージをお渡しします。

 

という作業を

箇所箇所に 分けて

進んでいくのです。

 

例えばお金にブロックが

あるからと言って

 

そのブロックの根源が

「お金」 とは限りません。

 

家族との経験だったり

知らない過去世から

来ていたり。

 

そこを書き換えてからの

本来の目的に

到着します。

 

このコース、

私にとって

なにが嬉しいかと

言いますと

 

 

1回のセッションですと

その方がその後

 

どうされたか

分からないことも

多いのです。

 

また、セッションを受けられた方も

じゃあ 私(僕)は

具体的にどうすればよいのですか?

 

と、いうお話になるわけです。

 

なので、この3ヶ月ヒーリングコースは

クライアントさんだけでなく、

私にとっても

大きな変化や時に ご一緒させて

頂ける とても嬉しい

大好きなコースなのです。

 

もし、迷っている方がいたら

絶対受けてみた方がよい

ですよ~!

 

ご質問がある方は

まずこちらまで。

 

chie@EnergyMedicinehc.com

 

2020年の初めに

変化へジャンプ!

 

あ、遠隔セッションなので

日本に住まれている方でも

もちろんオーケーです!

 

 

費用450ドル 

(分割払いあり)

 

お問い合わせ・お申込み ⇒ chie@energymedicinehc.com

 

お支払いリンク ⇒こちら

 

 


 

 

 

 

ライン登録できますよ。

Add friend

ID @465axjzp

 

 ■お問い合わせ  Energy Medicine & Healing Center 
 701 Palomar Airport Rd, Ste 300
 Carlsbad, CA 92011
  Office: 760-931-4703 (アメリカ国内)
 Email: Chie@EnergyMedicinehc.com  
 ウェブ: www.EnergyMedicinehc.com    
 
 
■スピリチュアルヒーリング
 ヒーリング・メッセージ・クリアリング・コーチング。  
 ハイヤーセルフやスピリットからのメッセージ・過去世からの情報を使い、クライアントが 自分で人生を創造していくことのお手 伝い。  時に、ブロックをクライアント共にクリアーにする作業も行います。   
 ■ 90分 120ドル   
 ■ 60分  85ドル
 
■エナジーメディスン
 チャクラ、オーラ、経絡といったエネルギーの流れを整えたり、滞りを取り除くことによって、痛みの軽減や、より健康な身体を持つことを目指します。時に施術は、より気の流れを良くする為に、カイロプラクティックとのコンビネーションで行われる場合があります。
  
 ■ 30分 65ドル
 
■遠隔ヒーリング
 カイロプラクティック以外のヒーリングを、遠隔で行 います。 ZOOMやスカイプ、電話などでカウンセリングを行った後に、ワークを行った後にまた、お話を致します。

 ■ 90分 120ドル
 ■ 60分  85ドル