去年も一昨年も0個に決まってるだろう! | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

バレンタインデス!!!

リア充を銃で撃つ!

でもな!

今年はな!

後輩からマフィンを二つフラゲしたぜえええええええええええ!

ひゃっほおおおおおおおおおお!

明日はきっと一つももらえないけど!

もしかしたらと淡い希望を抱いていざ学校という名の戦場へ。

げた箱はきっと何度開けてもチョコは入っていないだろう。

机の中を空にしても何も入っていないだろう。

ロッカーの中で待っていても誰にも開けられないだろう。

今可哀想って言われた。

さてと、眠いから寝るか。

バレンタインなんて商業戦略だよ☆