「とにかくそれを送り返さないと。さもないと。」 | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

さぁさぁさぁ、ついに始まってしまいました新学期。

宿題が終わらずに学校へ行ってまいりました。

答えをもらってきましたがいまだに手を付けておりませぬ。

そして明日は課題テストです。オワタwww

今本を読みつつピグで釣りをしつつブログを書いております20:45

まだこのブログ記事にはタイトルは決まっていません。

最近PS3を買ったのでゲームばかりしてピグもブログも更新できなくてすいません^^;

スカイプでも絡まれても基本的にゲームしちゃってるか宿題をやっているかで反応できなくてすいませんm(__)m

いやぁーゲームは人を堕落させますねぇー。

でもそんなゲームが好きです。

とくに最近のゲームはネットに繋いで対戦とかできるので友達といつでもワイワイできます(`・ω・´)

まぁそろそろゲームをやる時間も減るだろうと思いますので。。。

そんなこんなで21:08

いまだにタイトルは決まらず。釣りと本読みです。

そうタイトルは「とにかくそれを送り返さないと。さもないと。」

ははっ ミュージカルなんだよw

とかまぁそんな感じで最近懐かしいネタをよく思い出します。

よし、釣りを思う存分やって、本を思う存分読んで、夜中泣きながら宿題うつして、明日はさっさと帰ってきて寝ようと、そう思います。課題テストなんて!持久走なんて!

さて、そろそろ書くこともないので終わりにします。

PS.友人よ、君の身近な秘密を知ることになるのはいつだろうか。ご愁傷さま。