テストが終わり、高校生は遊びの時期に入りました云々 | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

はい、最近完全にサボりましたね。

もうなんかークリスマスとかーどうでもいいしーもうどうせー一年終わるんだしーなんもしたくねーもうどーでもいいー みたいな今日この頃です。

それでも今日はカラオケに行ったのでとりあえず書こうと思いました。

まぁ、非リアな俺らなので女子はいません。男4人です。

歌った曲はまぁネタ曲ばかりでしたー。グループ魂の「over 30 do the 魂」等

高校入ってからカラオケ行くことが多くなりましたが、最近は声を枯らさないで帰ってこれるように成長しました。でも歌声は成長しません。

あと男だらけだったので開始1時間ほどで部屋が臭くなりました。

そんなこんなで今日は疲れた一日です。もうすぐライブなので明後日はスタジオに行ってきます!

それでは、いつになるかわからないけどまた!

PS.きゃりーぱみゅぱみゅなんて言えるわけない