最近サボりがちなブログですねー。はい。 | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

いやー、あれですね。

うむ、あれであるな。


えーテスト前から始めたこのブログですが、やっぱりテスト期間の暇つぶしだったのかなーと思いますねー
まぁでもまだ続けるよ!

テストの点数は良好です。今回は先生が簡単にしてくれたこともあり楽勝でしたわーwww(今のところは・・・。)

もうすぐクリスマスで年末でお正月でお年玉で俺の誕生日だ!w

クリスマス→予定なし 年末→特に予定なし お正月→特に予定なし お年玉→ちょっと使ってためる!
俺の誕生日→特になし!

まぁ誕生日のプレゼントとかどうせ参考書とか言う落ちだろwww泣くわ・・・。

でもまぁ頑張らないとだめだよねー

あと最近東口ですげー有名になってきていますぱんつです。なぜかぱんつです。
みんな見かけたらちゃんとセンコって呼んでね。フリじゃないからねこれ。

そして今週末は暇すぎてPSPとテレビとピグしかしてねぇwww
家から出るのが面倒なんだけどねw

さてと、なんか思いついたらまた夜にでも書こう。

PS私の住処は神奈川県で年始に人がいっぱい来るところです。わかった人は俺にご一報。是非年始にはお越しください。