友達と遊ばずに | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

今日は一日中家でゴロゴロゲームしてました。不健康です。

いつもなら健康的に自転車こいで隣町の不健康なゲームセンターに行って友達と遊ぶのですが
もうすぐテストということもあったり、財布の中身が無かったりしたのでゴロゴロ週末です。

そんな不健康な自分は最近健康的に腹筋を鍛えようと努力してます。

それから最近電撃マオウやらの付録目当てで漫画誌なんかを買いあさってます。お金が無くなりそう。

ピグではいつも通りアルパカしてましたー、最近新しいお友達増えて楽しいでござるよ( ´∀`)

前から絡んでる人もたまにかまってくれると嬉しいでござる。ニンニン(´・ω・`)