頑張るかもしれない、テスト明けたらね | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

えーなんも書くことないんだけど~なんかこう暇なんで日記つけますわ

今日はとりあえずブログのリセットとして前の記事消しましたw

これから定期的に書こうかと思っている所存であります


~今日の事~

学校がだるすぎてもう眠たくて授業が分からん!
来週の月曜日からテスト1週間前でござる。今回はちょとだけ頑張る。

今日も暇なのでピグしてましたわ~。最近は東口で遊んでます。
同じように東口で遊んでる人なんかとよく絡みます、ただし相手の事はよく知りません(´・ω・`)

あとなんかJKにいじめられました。JK恐怖症が増しましたとさー

さてと、これからゲームしてテレビ見て寝るってことで

さらばです

PS.この日記の名前は何にしようかな。