2m25d 母の高熱 | アラサー男の子ママ育児記録!

アラサー男の子ママ育児記録!

アラサーで初産⭐︎
昔ながらのいいところと現代のいいところを選択して育児奮闘中!
役に立ったことや役に立たなかったことなど、初めての育児を通しての記録✏️


O型特有のアバウトなところがありますので、ご了承ください。

乳腺炎なのかな?

その日は朝から少し嫌な予感が赤ちゃん泣き
節々の痛みがあり
体のだるさも
極め付けは、乳房の痛み赤ちゃんぴえん

前日は、空っぽになるまで
吸われていたのになぜ知らんぷりはてなマーク


そこから一気に発熱予防

38.6℃




39.9℃
まで上がりました驚き




前回、乳腺炎みたいになった時は
一晩で熱も下がったのですが
今回は、なかなか下がらず赤ちゃんぴえん



カロナールを飲み続けて
約24時間⏰

やっと37.6℃に驚き





高熱出てると意識が朦朧として
動くことすら辛い煽り



母と妹にぽこちゃ立ち上がるをみてもらい
久しぶりに1人でゆっくり
ベットで寝ることに💤




ほんと感謝感謝





熱が下がっても頭痛が残っていて
まだ完治とまではいかないので
ゆっくりなおしていかないと泣くうさぎ






前回と比べると解熱剤ではなく、
イベルメクチンで菌を退治しないと
いけないのかな?
と分析中指差し





ひとまずは、
みなさんもお気をつけて