2m10d | アラサー男の子ママ育児記録!

アラサー男の子ママ育児記録!

アラサーで初産⭐︎
昔ながらのいいところと現代のいいところを選択して育児奮闘中!
役に立ったことや役に立たなかったことなど、初めての育児を通しての記録✏️


O型特有のアバウトなところがありますので、ご了承ください。

今の所、完母で育ててます指差し

アプリで母乳時間を計算してますが
0ヶ月の頃に比べると
短くなってるちょっと不満


当たり前なのかな?


平均にすると120分以上だったのに
最近は90分くらいに指差し


約30分短くなってる赤ちゃんぴえん



こんな2ヶ月で母乳時間が
変わるなんて泣き笑い


これからどのくらいになるのか?









けど、体重は増えてるので
問題なさそうです知らんぷり