いきなりキレる人現る | 天森の楽々日記

天森の楽々日記

自由人♀の日々の記録

 

 キレる人

 

 

 

某サイトでカードリーディングモニターさんを募ったところ、すごい人が現れた。

一応、分かりやすい言葉で書こうとは思っているのだが、どうも理解ができなかったらしい。

 

なので、とても簡単な言葉で説明した。

そうしたら「○○されたことを我慢しろっていうんですか!!!」と突然キレた。


おおーすごいな( ゚Д゚)💦

私はモニターさんが○○されたという事実も知らなければそれを我慢しろなど一言も言っていない。曲解して悪い意味に取り、いきなりキレたのである。

ああ、もう、話が通じないし、これ以上やりとりしたくないなと思いブロックした。

昔はあまりブロックしなかったけれども、こういうキレる人っていうのは性格が変わることもないし、人との距離感もおかしいので即ブロックでいいと思う。こじれる前にね。