15セットも集まった | 天森の楽々日記

天森の楽々日記

自由人♀の日々の記録

 

 集まった

 

 

 

リーディングが楽しくてね。
先日、メルカリでカードを頼んだらおまけに1セットつけてくれた方がいらして嬉しかった。

 

今までのオマケの中で一番豪華!!

 

ここ数か月で買ったカードは15にも上ります。

使いやすいのは禅タロット、ウィズダムオラクル、ですかね。カードの意味が取れない時に調べるとこの2つはメジャーなので解説してくださっている方が多くいます。

マイナーなカードだとなかなかいらっしゃらなくて「これはどういう意味かなーう~ん!と頭を抱える時もあるので。

絵柄からのインスピレーションに従いたいのですが、何も降ってこないこともあり💦