イースターエッグのお絵描きでは水彩が大変だったので、塗り絵はクレヨンで楽しんでいます🖍
今や24色セットも100均で買えてしまうことにビックリ‼️品質は、えー、はい、まあ、そうでしょう😅という感じですが、ワタクシのようなものには充分であります。

いくつか塗ってみました。
色のイメージはわりと直ぐに浮かびますが、やはり塗る技術が、、、💧(道具もかな❓)



同じ絵でも、色が違うと雰囲気が変わっておもしろい🎶

原画に自分でちょこっとアレンジを加えるのも楽しいですよ。



こちらはベレー帽に薔薇の刺繍を入れてみました。



そしてこちらは


栗山監督のお誕生日に合わせて、ファイターズカラーで💙❤️💜
大好きなピッチャーズ風船に、帯の柄はプライマリーマーク風にしてみました。
「カノン」マークは、、、ファイターズファンの方はおわかりですね👍



栗山監督、お誕生日おめでとうございます🎂 
かつてない困難な状況にありますが、どうかお身体を大切にされて、選手達を導いて下さいますように。
開幕はまだまだ先、応援できる日はもっともっと先ですが、しばらくは寺子屋ファイターズで勉強に励んでその日を待ちたいと思います😊