photo:01

我が家の一匹息子、千代丸、、、と言っても、もう立派なオトナ猫なんですが、私にとってはいつまでも可愛い子供です。
ちょっと臆病な性格が幸いして、イタズラすることがほとんどないので、季節の飾り物を楽しむことができます。

photo:02


こちらは私の父から譲り受けた、酒田まつりの立て山鉾の掛け軸と「めで鯛」。

photo:03


数年前に買った、縮緬の鯉のぼりと兜。

photo:04


こちらは夫balaine幼少のみぎりに揃えてもらったもの。約50年ぶりに陽の目を浴びた人形や道具たちです。羽が抜けていたり、皮が傷んだりしていますが、新しいものにはない味わいがあります。







iPhoneからの投稿