新緑の紅葉が 美しい季節になってきました。
今、八重桜も全開です。濃いピンクがまた可愛い~!
ライトボディーを感じる事により より高い次元の我をかんじることができます。
ライトボディとは、
私たち三次元に住む人間は、物質的な身体と、精なる神から与えられた目に見えないエネルギー体が合わさって実在してます。
その、目に見えないエネルギーは、体の周りに次元の違うエネルギーフィールドを何層にも持っています。
高い次元のフィールドは、ハイヤーセルフともいわれているところ。
またまた やっちゃいました!
先月は、創造主に会いにいって そのエネルギーの中につながる事をして、ソースオブライトセッションをはじめました。
とはいっても、それはほんの一部。
もっともっと繋がる、感じるをしたいと思います。
そして
今度は 高次元の自分を体感することに挑戦!
未知なる世界を予想外の展開に~!
やってみました。
身体を感じる。。。。
そして
その周りのオーラを感じる。
またそのもっとまわりのオーラを感じる。
いろんなエネルギーを感じました。
7つほどの違うエネルギーを通過したら あるラインへ達成しました。
そこから 先。
なんだか いままでの層とは 何かが違う。。。
その高次元の世界のそのまた 高次元の私。
そこは。。。
入りこむことをためらいました。
それもつかの間。
そして、突入~!
入り口から、、、そっと。
いきなりですが。
その帯の中、
命というエネルギー?
温かい。しっとり。濃い。
言葉が見つからない。
エクスタシー。
これ。
表現するならば。
あまりの感動に 身体は震え 魂が震えました。
そして そのエネルギーの入り口は あまりにも 美しく感動的で涙が出て
ただただ感動。
エクスタシーの世界。
そこは 張りせけそうなぐらい愛に満ち、
我のない世界。
濃すぎて ずっとそこにいるのが耐えられない高周波波動の世界でした。
我なんか どうでもいいほどに 粒子が細かすぎて というより、なめらかで、
我は、溶けずにはいられない世界。
溶けなければいられない世界。
ちょっと 入ってみただけ。
それでも やばい世界です。
はぁ~~~~ 息苦しいまでに濃い愛。
愛という、その言葉以外に使えない。
どこまでも 探究心と好奇心は 衰えない私。笑
もうちょっと 私の中の愛の貯蔵庫の質が向上したら また トライしてみますね!
いや、やけどするほどに 身体は感じる。。。刺激的、官能的!
こんなことBlogにかいていいのかしらね~笑
しかし、本当のことだから、伝えたい。
高次元領域に入りこむと、世の中の事や体を持っていることに意識はなくなり、同時に、魂は喜び、踊り出し、無限を感じる。
エネルギーエクスタシー!
それさえも、無くなるくらいに拡大し、すべての中に溶けつつも、あるような。
もっと先もあるはず。
それは、もう知っていること。
だから何?って自分もいる。
だけど、この3次元の身体を持ちながらも、それを感じて体感し、伝えることに価値がある。
地球が物質でありながらも、高次元領域へ突入する、今回の地球アセンションと私は同時に進行しているのだろうか。
今日もお付き合いいただいてありがとうございます。![]()
mimi のチャネリングマナカード占い
●mimiプロフィール→こちら
【メニュー】
●チャネリングマナカード占い、スピリチュアルカウンセリング→こちら
●チャネリングマナカード講座 改正版生徒募集開始→ こちら
●サムハラヒーリング
●オーラ写真、セッションメニュー→こちら
●エネルギーワーク 『ソースオブライト』→こちら
ソースオブライトについて http://hea-healing.com/sol/
【ご予約】
●岡山県津山市 セルティックストーンのご予約、空き情報→こちら
●東京出張チャネリングマナカード占いご予約、空き情報 →こちら
●岡山国際ホテルセッションのご予約、空き情報→こちら
