はじめまして。

スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

{B26D1D52-8CC3-4E24-85B6-F49ED1F215E0}

パワーストーン&スピリチュアルサロン 

WELINAヴェリナ  旧セルティックストーン



スピリチュアルカウンセラーのmimiの紹介です。


日々の生活の中、生きているといろんなことが起きますね。


波動は 気持ちが良ければ 心は軽く、高速回転をし、熱を発し、活発に活き活き動きます。調子がいい時です。目がキラキラします。


逆に嫌だなぁ~って思うとき、実は波動が下がっています。


こんな時ありませんか?


人間関係がうまくいかない。体調がすぐれない。疲れやすい。悩みで頭がいっぱいだ。落ち込んで気分がすぐれない。人の態度を気にする。うわさ話や悪口が耳に入った。いじめられた。自分が嫌になる。やる気が起きない。元気が沸かない。嫌なことが連続して起こる。不気味な現象が起きる。お金周りが悪い。恋愛、結婚がうまくいかない。したいことが進まない。いらいらする。本当の気持ちを人に言えない。何に対しても興味がわかない。何が好き嫌いがわからない。眠れない。


波動が下がる理由が その人の考え癖や思い込みや行動パターンにあるのです。

それは 環境や育てられ方、周囲の人の影響や経験、体験によって構成されます。


うまくいかないと なぜ? って心の中でつぶやいていませんか?


そのなぜ?に お答えし、思考パターンを見つけ突破口を見つけます。


その場合、現在の人生だけではなく、無数に近くある前世の体験までさかのぼることもあります。


この3次元は 【壷】つぼの様にできていて 低い波動から高い波動へのの突破口が必ずあります。


理由を探し、その突破口を見つけ 波動を上げ、元気に笑顔にさせることが得意です。



困難な時、悩んでもわからない時、背中を押してもらいたい時

どう進んでいいのかわからない時、お任せください。



この地球は 天国であり、心のあり方で地獄にもなるところ。



良くなるヒントが見つかれば人はまた希望を持って進んでいけます。



勢いがつけられます。生きることが楽しくなります。



元気で健康で明るければ それだけで人生オッケー!



前向きに好奇心旺盛に 共に明るく楽しく生きていきましょう~



そのための アドバイスをします。少しでもお役に立てたらうれしいです。


東京、岡山、岡山県津山市の自宅サロンでセッションをしています。





mimiの紹介

スピリチュアルカウンセラーとして占い歴9年、延べ6000セッション。


経歴:

都立高校卒業後、メイクアップアーチスト学院基礎専科卒業

商業色彩学独学、色の持つ治癒力に興味をもつ。

オリジナル雑貨製作を得て 20歳の時、雑貨店【Catstep】開業。13年間営業。

23歳シャーリーマクレーンの本でスピリチュアルに興味を持つ。


栗栖和枝氏から3年間パーソナルカラー、色彩心理学全般を学ぶ。

32歳で東京練馬で海外のブランドのブティック【FAIRY】開業。15年間営業。

パーソナルカラーリスト≪purecolor studio≫として似合うカラー、化粧アドバイス、ファッションアドバイスを手がける。

放送大学で心理学を学ぶ。


39歳ヒーラー橋谷由貴子氏との運命的出会いによりスピリチュアルの世界に入る。

9年間 踏江みつ子氏の下でスピリチュアル、ヒーリング、チャネリングを学ぶ。


41歳~東京中野パワーストーン専門店【セルティックストーン】からマナカード占い開始。

エネルギーリーディングでのパーソナルストーン選びで好評を得る。


東日本大震災後急展開。

魂の導くまま 頭の中の地図で光っていた岡山県津山市へ移転。

2011年マナカード講座開始。セルティックストーン東京から岡山へ移転。
2013年~オーラ写真セッション開始。

2014年~サムハラヒーリング開始。

2015年~「ソースオブライト」プラクティショナーとして覚醒セッション開始。


スピリチュアルイベント、東京、横浜、埼玉、札幌、福岡など多数出店。

岡山国際ホテル癒しフェアにて 2014年第一回、2015年二回共 一日36セッション。

岡山「津山美バーチェ」。2014年2週間で100セッション。優良店美シュラン店1位に選ばれる。

2015年7月7日。

パワーストーン専門店「セルティックストーン」から 

スピリチュアルサロン「WELINA」として変更。

現在岡山県津山市在住。東京、岡山を拠点に活動。


チャネラー、マナカード占い、カウンセラー、

パワーストーンブレス制作

マナカード講座講師、

オーラ写真撮影、オーラ波動セッション

サムハラヒーリング、レイキセカンド、

【ソースオブライト】認定ライトワーカー

文部省、厚生省認定色彩検定2級 カラーセラピスト、パーソナルカラーリスト


★趣味=パステル画、音楽、映画鑑賞、ファッション、インテリアコーディネイト大好き、楽しい飲酒と思いつき料理を作ること。


★性格=明るく穏やか人懐っこい。 優しいみたい。

A型に見えない大胆さと単純さと繊細さと、天然ボケをもつ天秤座。



★特技=忘れること。褒め上手。好きなことしかやれないこと。



★今までの渡航経験 カナダ、ハワイ、ニュージーランド、パリ、上海、香港、韓国、タイ、


【mimiのハイヤーセルフからあなたへのメッセージ】


あなたの土台となり、魂の導きによるもの。


どんな選択でも 間違いはありません。


あなたが創造した世界が展開されます。




内面を深く知り、あなたの魂が喜び 



たくさんの花が咲き、叡智が注がれますよう。。。。




大地にしっかりと根を降ろし 命のパワーに満ち溢れ



宇宙とつながり、至福が常に感じられますように。





自分を愛し、人を尊く思い、感謝と共に生きること。。。。



人を元気に明るく、光を与えること。ともし火を与えることが使命。


高次元の存在と地球(ガイヤ)と共に。。。。 



みみちゃんブログ http://profile.ameba.jp/celticstone/ 
Facebookページhttps://www.facebook.com/kimiko.tsuchida.1 


【メニュー】

基本セッションチャネリングマナカード占いこちら

(スピリチュアルカウンセリング,前世リーディング)


●サムハラヒーリングこちら
(エネルギークリーニング、除霊、パワー充電)


●ソースオブライトセッションこちら
(創造主と繋がる 覚醒セッション)

   ソースオブライトについて http://hea-healing.com/sol/


●パワーストーンブレス作成こちら
(エネルギーリーディングして今の状態に必要なブレスを作成)

●オーラ写真撮影こちら
(唯一国際日本特許の機器を持つオーラ写真機器による撮影)


●プロフェッショナルマナカード講座こちら
(ハワイのマナカードのリーディング方法と宇宙の智恵を伝授)


WELINA ヴェリナ 空き情報こちら


         

私を愛し、あなたを愛し、人生を愛する。 
愛を込めて ヴェリナ。