スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

皆様 お元気でお過ごしですか?

おひさしぶりのブログです。

 

東京での生活も4か月、早いものだなぁ~って思いますが

毎日の体調管理、試行錯誤しながら 自分なりに本当に頑張ってきました。

今日やっと 自分に褒めてあげられた。

今は ささやかな更年期障害と電磁波過敏症。

とにかく自律神経を整えるため良質な睡眠と適度な運動と栄養が必要だと思ってます。

 

この時期を逃さないように 親知らずを東京医科歯科大学病院で抜くこともできて

やっと痛みが収まりつつです。プロ中のプロの手際よさでした。

待合室での患者さんとの会話で癒され、

赤ちゃんに元気をもらい、お友達とランチをし、

震える恐怖心を受け入れながらの結局楽しい病院通いとなりました。

 

仕事をしないでいたら すっかり自由人になり

(お仕事のことは忘れてないですよ~。)

バリバリと崩れて 剥がれてくる外ずら。笑

妹夫婦が見せてくれる新世界のアニメやドラマに衝撃を受ける。

新しい星に来たかのようだと言われて苦笑。笑

喜怒哀楽や表現が芸術家方向に進んでいて

感動したり、心やエネルギーを感じると伝えたくてしょうがない。

言葉に出せないくらいの複雑な感じたことのないものもある。

 

年齢不詳のような不思議感覚で存在しています。

無職というのをほぼ味わったことがない人間です。

いかに仕事が生きる糧となっていたことがよくわかりました。

無職を味わってます。

好みが変わったのか。。。。価値観が変わったのか。。。

まだ フレームに惑わされているのか。。。

私は何者か?  

今ここにある、奥にある本当の自分を知る手探り。

私の本質、、、、

エネルギーは観えたけれど 

その生まれるものがなんであるのかまだわからない。。。。

多岐にわたる次元に同時に生きているからこそ

今ここが大事。そして何を感じるかが新鮮なのです。

 

静観の時間から 自分の奥から出てくるものをひたすら待つ。

赤とグリーンの違う色なのに 同じ周波数をもつ私の使命。

(色は違うのに完成度の高いハーモニーが生まれる仕事や使命)

自然に始まるそのピュアな潜在意識を待っている。

調整が必要な時期のようです。

自己努力より これから先の領域は、プラスアルファの

見えない存在と高次元をいかに使わせてもらうか。。。

でも どう進みたいかの自由意思も、

そして意識的に進む(選択)ことも必要とされている大事な年。

本当に人生あるかないかの変容。

ちょっと 皆様もどう過ごされて変容されているか気がかりですが、

いまは 私のこと優先にやらせてくださいね。

 

お知らせ

★今後『ソースオブライト』セッションを受けた方へのレクチャーのフォローアップも開催したいと思っています。(エネルギーを感じにくい方の感度をあげるアドバイスと実践)

★覚醒セッションの『ソースオブライト』セッションをお待ちのお客様へ~

 もうしばらく私を調整いたしますのでお待ちくださいね。直接ご連絡いたします。

★さらなる進化を遂げたい方へのセッション。オープンディバインのプラクティショナーとしての認定を大高智幸氏より伝授いただきました。

ただいまセッション能力アップ中です。

 こちらももうしばらく私を調整いたしますのでお待ちくださいね。

皆様のご活躍をお祈りしております。

{E3FE3A0A-FD2B-4161-A5F0-CFBEA6CCF516}


AD