春はもう心の中に。。。

テーマ:
スピリチュアルカウンセラーのmimiです。
 
2月に入り 一気に今までこだわっていたものが気薄になり、
緩やかな流れに乗っているような感じです。
 
かなり気持ちがいい。
 
体の調子に波はありますが 無理をしなければ普通の人と同じ動きができるようになってきました。
まだまだ無理は禁物なんだけど ちょっとずつ小さな頑張りを入れて心に気を入れていってます。
質のいい眠りが得られた日は 本当に元気。
 
衣食住って本当に大事。
 
住む家、食べ物、身にまとうものが 人の気分や気の充電や心や健康までも左右する。
 
しいては 生き方を変えてしまうくらいのことがあり得ることを実感する。
 
気温、湿気、気候、光や音、風、匂い。
 
今までの自分の概念を外して 今好きなものを選んでいこう
 
春はもう心の中に。。。
 
最近すごく気に入っているのが 花粉ガード、無臭化してくれる柔軟剤のレノアのリラックスアロマの香り。

{17F24D57-D151-4917-9AC4-41DC4A87C28D}

{9A197435-30F6-4F30-9AEF-85531F91398C}


臭いものに蓋をする従来の柔軟剤とは一線を超えた感。

香りが今の私にジャストなの。

化学変化は、自分の心のエネルギー変化と捉えると面白いよねっ
 
 
『ジャスト!』
今のキーワード。
 
今の自分にジャストのものを更新していくことが 面白いかもしれない。
 
積み上げるんじゃなくて 今これ!っていうものにシフトしていくこと。
 
これを意識すると自然に動ける。進める。。。加速化する
 
 
 
 
 
AD