新神戸着きました〜

新神戸駅裏からスタートします


表示がボケてる💦1110?からスタート


先日の雨で水量増し増し


展望台到着




めっちゃええ天気


さてこの先ロープウェイの中間駅風の丘駅〜山頂ハーブ園まで上るかどうか…考え中😆

多分上ったら生田さんまで行く体力ない😭

ではこの後の詳細は帰ってから書きます