新神戸1布引きの滝〜その1〜新神戸着きました〜新神戸駅裏からスタートします表示がボケてる💦1110?からスタート先日の雨で水量増し増し展望台到着めっちゃええ天気さてこの先ロープウェイの中間駅風の丘駅〜山頂ハーブ園まで上るかどうか…考え中😆多分上ったら生田さんまで行く体力ない😭ではこの後の詳細は帰ってから書きます