朝から湿気ジメジメ蒸し暑いわよ💦


こう暑いと靴下も履きたくなくズボン捲っても朝7時でもうTシャツボトボト…

毎朝毎朝クモは巣張って顔に引っかかるし…田舎モンのクセに虫大嫌い😓田舎は大変じょ😵


今週土日のゴルフ場の仕事は休み。土日は1週間の中でお客さんが一番多い。平日20〜35組くらいやけど土日は50組超え💦普段オレがどれだけしんどいか味わうが良いわ!と思ったら大雨…キャンセル続出で多分平日と同じか少ないかも😵何でオレが休みの日に限って少ないねん😓何をやっても間が悪い😓


最近CMで見かけた「低気圧病」の薬を買ってみた

低気圧に弱いからコレ効いたらめっちゃ助かるわ


早朝掃除終わる頃には晴れ間が見えて少し風があって昨日よりは過ごしやすいかな

帰り道にある幼稚園の横で信号待ちしてたら保護者の皆さん総出で、グランドの水せっせせっせと取ってはって「予定通り9時から始めたいと思います〜ご協力ありがとうございます〜」って放送流れてた。運動会かな?🎵


子供達のためにパパママさん先生方ご苦労さまです〜と独身男が一人呟くのであった😅