スミセイのバイタリティなんとかという保険と連携出来るオムロンの活動量計を買いまして

若い頃歩数計なんてと思ってましたが💦


天気も良いので出かけましょうかね♪♪

いつもの新神戸〜北野〜生田神社ルートになるかな😆


今日は何故か神社にお詣りしたい気分⛩️


ここ10年以上付けてなかったコレらを付けて😄

左は20年以上前に中国人のデリヘルの女の子から貰った中国のお土産の翡翠(偽物?😅)


右はチャイハネで買った中東か東南アジアのやつ?


スピリチュアルはあまり深みにハマらない程度に楽しもう🤗🎵