訓練に向けて久しぶりのブログになります。 今回の支部大会、 操作員をやらせていただけることになりました。 訓練開始を間近に控えて、身体を作らなけば、 と思い、ジョギングから… 手始めに、小学校の往復にするか❗️ これが意外や意外。 往復を結構なペースで走れました。 週二回、サッカーをやっているおかげですな。