Tの日記(不定期です笑)

Tの日記(不定期です笑)

消防団、熱いっていう感じです。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのブログになります。

今回の支部大会、
操作員をやらせていただけることになりました。

訓練開始を間近に控えて、身体を作らなけば、
と思い、ジョギングから…
手始めに、小学校の往復にするか❗️

これが意外や意外。
往復を結構なペースで走れました。
週二回、サッカーをやっているおかげですな。