初めて、ブログアップします‼️
昨日の訓練、Jから連絡があり、
2番3番で早練したいと‼️
なんて、思いのある奴らなんだと、
嬉しくて機庫に行ったのだ~😆
そこにいたのは、Jと2番員。
もう集合時間なのに、3番はいない…
2番に連絡を取らせたところ、親戚が来ているから、
抜け出せず、練習に遅れるとのこと。
なんだと~😡
誰のための、早練なんだ~😡
お前のためだろうがよ~~
お前は、操作員やりたくて、挙手して、やらせてもらってるんだろ⁉️
周りのサポートも、その気持ちを感じたから、毎回訓練、一生懸命やってられるんだ~
みんなに、支えられてるの忘れてやしないか⁉️
断固たる決意ってのが、足りないのではないか⁉️
仕事なら、仕方ないと思う。
私用ならば、それよりも、操法を優先しろ~‼️
お前は、選ばれた選手なんだから‼️
もっと自覚して、残りの訓練を頑張れ‼️
すみません…
は初めてのブログなのに、愚痴になっちゃった…