物凄い人!! | 第5子産まれました❤あんさん

第5子産まれました❤あんさん

毎日子育てに奮闘しながら
旦那君といろんなところに
釣りに行ってまーす♥
エギングにハマり中です(・∀・)
令和元年
予定日は9月4日(*^^*)
予定日ピッタリの
9月4日午後11時50分
3480g男の子を
出産しました❤

今日は37w6dの
11回目の妊婦検診❤
朝から早起きして
旦那の用事を済ませ
銀行にも寄り病院へ向かいました♪

いつもは午後一発目の検診
やったけどお盆明けってのもあり
先生が前回予約を
取ってくれて10時半の予約!
すぐ呼ばれてまずは
NSTから~
昼間は比較的張らないBABY君w
NST中も1~2回張ったぐらいで
終了wむしろ落ち着いてますがな🤣
今日は旦那も付き添い♪
BABY君の心音が安心なのか?
心地よいのか?w
旦那物凄く眠そうな顔してるwww

それからエコーと内診!
推定体重2743gまで増えた❤
もうデカいしちゃんと
測れやんしザックリな
体重しかわからんけどね~って
院長先生www
まぁ、2500以上あるなら
いつでも産まれれる❤

で、お盆半ばぐらいから
鼻水みたいな?
トローンとしたオリモノが
毎日ずーっと出てる。
って話をしてでも
血も混ざってないし
おしるしではないと思う~って
話してたら子宮口を内診で
見てもらった。が…
痛かったーwww
2センチ開いてるそうです😲!!

動いたらたぶん経産婦やし
早く陣痛来るやろうし!って
言われて
じゃあ逆にもうちょいって
思ったら動かんだらいい?w
って聞いたら笑いながら
そうやね~って答えてくれる
院長先生好きや🤣w

明日から38週✨
でも予定日付近までは
お腹にいて欲しいな❤

#トローンとしたオリモノ
#子宮口2センチ