夕方から旦那氏不在 | 第5子産まれました❤あんさん

第5子産まれました❤あんさん

毎日子育てに奮闘しながら
旦那君といろんなところに
釣りに行ってまーす♥
エギングにハマり中です(・∀・)
令和元年
予定日は9月4日(*^^*)
予定日ピッタリの
9月4日午後11時50分
3480g男の子を
出産しました❤

今日は夕方から旦那氏不在…。
はい、1人で子守りですよ…(´▽`;) '`'`
ま、子守りと言っても
中学生&小学生&4歳
問題は4歳だけよねw

そんな4歳に不安になりつつ
しばらくは兄妹で遊んでて
くれました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

と、そこへ…
小学生、お菓子を買いに行きたいと…
4歳…一緒に行きたいっ!!

歩いて行ける距離に
スーパーはあるけど
比較的車通りが多い…
中3の兄が一緒に行ったろ?と
…兄ちゃん、助かります(˘•̥ω•̥˘)
夜ご飯の買い物もちょっと
頼んじゃうよね…ww

なんせマンション3階建ての
3階住みって臨月には
本当にキツすぎるw
で、いくら歩いて行ける距離に
スーパーあっても
さすがに歩いて行こうとは
思えない…w

で、みんな無事帰宅して
しばらくしてから
旦那氏不在の夕食作り…
ずーっと立ちっぱはキツい…
休み休み作るんやけど
今日の息子氏本当に
神がかってる✨
お米炊いて欲しいと
兄ちゃんにお願いして
小学生の娘は4歳児の相手
お米終わってから
他に手伝うことある?って
聞いてくれて
旦那氏おらん時の
息子氏は本当頼りになるっ!!
てか息子氏以外
頼みたくないww

ってくらい私の行動とかを
察知できる能力があるwww
じゃがいも剥いてくれたり
今日は愚痴ってないけど
いつも愚痴聞いてくれたり
本当友達?w
年の離れた弟?w
日々怒ってばっかりなおかんやのに
いざと言う時は
自ら積極的に行動してくれたり
本当は直接ありがとうって
言わなあかんのやけどね( ´•ᴗ•ก )
恥ずかしくて言えへんw

ってとこまでたぶん
お見通しなんやろうけど…w
17歳の時に産んだ息子氏…
今15歳…本当に
君が居てくれたから
今の自分が居ると思う。

そして旦那氏が不在の日はなぜか
みんな寝てくれる時間が
めっちゃ早いっ!!

4歳おチビの隣で
旦那氏の帰りを待つのみ(´˘`人)

で、今帰ってきましたがw
寝てたはずの4歳おチビさん
なんのレーダーなのか
いつも旦那氏が帰ってくると
起きてくる😲w
なぜなの?w爆睡しとるのに
絶対起きてくるw
しかも!お腹のBABY君も
大人しかったのに
旦那氏帰ってくると
大暴れ…
あのぉ…君達なんのレーダー
ついてるんですか?w

パパのこと好きすぎるやろw
お腹のBABY君…
もう少し優しく暴れて下さいw
お願いします(>人<;)w