8月25日・「ビートルズ」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、8月25日は「即席ラーメン記念日(1958年)」です、石岡市のお天気は☁☔で暑いです、O-157に注意しましょう、はな金の今日1日「ご健康に!」です。

IMG_3439.jpgIMG_3438.jpgIMG_3437.jpgIMG_3436.jpgIMG_3435.jpgIMG_3434.jpgIMG_3433.jpgIMG_3432.jpgIMG_3431.jpgIMG_3430.jpgIMG_3429.jpgIMG_3428.jpgIMG_3427.jpgIMG_3426.jpgIMG_3425.jpgIMG_3424.jpgIMG_3423.jpgIMG_3422.jpg

今回きみのりが、ご紹介する、懐かしい曲は、ロックバンド「ビートルズ」さんの、2000年シングルベストヒットアルバム「THE BEATLES・(ギャートルズはじめ人間ゴンゴンゴンじゃないですよ〜)」です、その中の好きな超名曲1曲は「LetItBe・レットイットビー(お腹下した時じゃないですよ〜)」です、なつかしいですねぇ~。