きみのり・懐かしLP「レモンエンジェル」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

IMG_3420.jpgIMG_3421.jpgIMG_3419.jpgIMG_3418.jpgIMG_3417.jpgIMG_3416.jpg

こんばんは~今回きみのりが、ご紹介する、懐かしい曲は、アイドルグループ「レモンエンジェル(絵本美希・島えりか・桜井智)」さんの、1988年セカンドアルバム「レモンエンジェル2nd」です、NMB48の市川美織さんじゃないですよ~なつかしいレモン。