きみのり・懐かしいSP「微熱かナ・伊藤麻衣子」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

IMG_7968.jpgIMG_7969.jpgIMG_7967.jpg

こんばんは~今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、女優・歌手・タレント・元アイドル歌手「伊藤麻衣子」さんの、1983年のデビューシングル「微熱かナ」です、不良少女とよばれて、じゃないですよ~、なつかしなつかしです。