9月12日・「中山美穂」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようございます、9月12日は「宇宙の日(1992年)・マラソンの日(紀元前450年)・生誕日(2001年エヴァンゲリオン相田ケンスケ・はぴねす式守伊吹)」です、今日1日「がんばりましょう」です。

IMG_7957.jpgIMG_7956.jpg

今回きみが、ご紹介する、懐かしい曲は、歌手・女優「中山美穂」さんの、1994年28枚目のシングルで、TBS系ドラマ・「(もしも願いが叶うなら)主な出演者・浜田雅功さん・うじきつよしさん・久本雅美さん」主題歌の「ただ泣きたくなるの」です、ビーバップハイスクールじゃないですよ~、なつかしいですねぇ~。