アラフォーきみのり・懐かし懐かしレコード「恋の季節・ピンキーとキラーズ」さんです。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

恋の季節・ピンキーとキラーズ
こんばんはー、今回ご紹介する、懐かしい曲は、おしゃれ娘と貴族野郎こと、「ピンキーとキラーズさん・ベッキーとキラッキラーズさんじゃないですよー(メンバー・今陽子さん・ジョージ浜野さん、ジョージルーカスさんじゃないです・エンディ山口さん、エド山口さんじゃないです・ルイス高野さん、カールルイスさんじゃないです・パンチョ加賀美さん、加賀美セイラさんやパンチョいとうさんじゃないです)」の、1968年デビューシングルの、「恋の季節」です、自分が生まれる前の曲で、当時シングルレコードの価格が、¥370円だそうです、なつかしいですねぇー。