2月24日・月曜日です。 | この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

この公何の公、気になる公、見たことのない公が、NOSTALGIC公JUKEBOXきみのり乃「なつかしブログ」ですょ。

   ようこそ、ここへクッククック・ご訪問&いいね&グッピング!ーどうも~ありがとうございまーす。

おはようさんさんです、2月24日は、「鉄道ストライキの日(日本初1898年、ストライクじゃないですよー)・月光仮面登場の日(1958年、今でも時々、日本のどこかで、お金や文具を寄付する方がいます)・クロスカントリー(クロスワードやコルブ場の名前じゃないですよー)やばい、デーブ・スペクターさん以下のダジャレになってまーす、ちなみに、(スペクター・SPECTOR)は、暴走族じゃないですよーーー」です、石岡市のお天気は、晴れですばぃ、週初めの今日1日、がんばりやんす&がんばるずらぁーです。